こんばんわ流れ星

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

ブルー音符IDOL FILE IN OSAKAカラオケ
&
船場センタービルの
 SUNDAY OPENイベントクッキーのプレゼント

たくさんの方々に来ていただけて
とってもとっても嬉しかったですおねがいキラキラ
ありがとうございましたハート


【IDOL FILE IN OSAKA】

いつもとちょっと違った自己紹介
気づいてくれましたか??

まさかのむらさき音符D-A-G-A-S-H-I☆2連続(笑)

皆さん
今日もめっちゃ盛り上げて下さって
ありがとうございましたハート
今日もノリノリで
JUMPできました(笑)

チェキを撮ってくれた
皆さんもありがとうございましたニコニコクローバー


【SUNDAY OPENイベント】

駄菓子詰め放題イベントには 
私たちda-gashi☆の写真がのってる
チラシを持った
小さなお友達がいっぱい来てくれてキラキラ

「アイドルのお姉ちゃんおねがい

って呼ばれた時は

ちょっとテレちゃったけど
めっちゃくっちゃ
嬉しかったです照れ

今日は
本当にたくさんの人達に
出会えて
笑顔が見れて
とっても幸せな1日でした照れ

ありがとうございました!!