こんばんわ流れ星

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭


今日、お友達と
ハロウィンパーティーハロウィン
をしました誕生日帽子

って言っても、
仮装とかしてないしおばけ
いつも通り
遊んで
おやつ食べてただけ(笑)


!!
気がついたびっくりハッ

ガムガムガムガム
トップガムブルー音符

トップ製菓~むらさき音符

の下に『ママリス』って書いてある!!


『コリスさんとトップ製菓さんが
一緒になって
ママリスさんが出来た』
って
MINAMIKAZETV‼
の時に
コリスの人に教えてもらったけどチュー

『ママリス』
って書いてるのを
ハッキリ見たのは初めてだったから
虫めがねハッ
めっちゃテンション上がっちゃった爆笑

ってことで

皆さん
素敵なハロウィンをお過ごし下さいおばけハート