こんばんわおすましペガサス

駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ
da-gashi☆のアンナです🍭

【アイドルRUSH!!〜番外編〜&ハニカミ!+】
 を見に来てくれた皆さんおねがい
ありがとうございましたキラキラ

Twitterでも言ったんですけど
日本橋Pollux Theaterのステージは
da-gashi☆のオーディションを
受けた特別な思い出の場所キラキラ

だから
いつもとはちょっと違った感じの
緊張だったんだけど

今日も皆さんが
ノリノリルンルンで盛り上げてくれたので

いつもみたいに
楽しくステージに立てましたおねがいキラキラ

ありがとうございました爆笑キラキラ

アンナと一緒に
チェキを撮ってくれた皆さんも
ありがとうございましたお願い

やっぱり写真撮るのって緊張するチュー

でも撮ってもらえたら
めちゃ嬉しいラブ
これからもよろしくお願いしますむらさき音符


⏫写真は、インフローレ女学院の
城平杏樹ちゃんとピンクハート

Wアンちゃん🍒(笑)

杏樹ちゃんとアンナは
同じ9月生まれの12才バースデーケーキキラキラ
なんかスゴくない!?

杏樹ちゃんは
明るくて優しくて
とっても話やすい
ステキな女の子でしたおねがいハート

これから
もっと仲良くなれたらイイな虹

おやすみなさい流れ星