おはようございます虹


駄菓子で世界を笑顔にするアイドルカラオケ

da-gashi☆のアンナです🍭


昨日

音めきLIVEを見に来てくれた皆さんキラキラ

ありがとうございました爆笑


今回も

皆さんが盛り上げてくれたので

とっても楽しいLIVEが出来ましたハート


チェキを撮ってくれた

皆さんも

ありがとうございましたおねがいキラキラ


今日は連休最後のお休みクローバー
アンナは

残りの宿題を午前中に終わらせたので鉛筆

お昼からはスケボーしたりスノボ

近所の駄菓子屋さんへ行ったりしようかなクッキーのプレゼント


!!

昨日、たまたまサホと

双子ちゃんコーデみたいだったのびっくりハッ




前から見るより
後ろから見た感じの方が
双子ちゃんコーデっぽいかな??

これからもda-gashi☆の応援
よろしくお願いしまーすぽってりフラワー