イベントバナー

 

 

 

今週もお疲れ様でした不安

 

 

もう毎日毎日、仕事後の

こどもの宿題を見るのに

疲れ切ってしまい…

 

 

なかなかご機嫌で

居続けれない毎日でして…あせる

 

 

なんなら今夫とも冷戦中…真顔

 

 

 

五月病とかよくテレビで

特集されてましたが、

毎日今そんな感じの私です。

 

 

 

そんな我家の今年のGW。

 

 

 

夫の休みは1日のみ。

 

 

 

かかった費用は、

 

 

 

・ゲーム代 1000円

・BBQ   16000円

・トランシーバー 1300円

 

合計 18300円

 

 

 

おおまかな金額ですが…

 

 

夫が仕事の日は

毎日子どもたちと自然多めの

公園へ日替わりで遊びに行き、

 

 

 

 

昼食は家にあるもので

オムライスを作るだけでも

喜んでもらえ、安上がりでした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

BBQは夫の休みに唯一家族での

時間ということで、結構

食材奮発しました飛び出すハート

 

 

ビールサーバーもあるので

それ用のビールまで…爆笑

 

 

 

 

GW最終日が雨だったので

1日家では退屈だろうと思い

ショッピングモールで

ゲームをして子どもと過ごしましたが、

そこで保育園時代での息子の

お友達とも再会して嬉しく、

行ってよかったなと思えた日でしたスター

 

 

 

 

家計の方はかなり

ハイスピードで今月も食費が

かかっており、記録つけるのも

嫌になるぐらいです泣き笑い

 

 

 

休みの日のワンオペは

大変ですが、夫がいない方が

家計的には優しいな…

と思うのでした…

 

 

 

ちなみに今日は子どもたちと

3人でたこやきを作りましたよニコニコ

 

 

 

 

 

それでは花