イベントバナー

 

 

こんにちは花

 

 

 

連休が始まり久々に

のんびり出来て

幸せを感じている

連休3日目です…看板持ち

 

 

 

カレンダー通りの仕事なので

3日休んでまた3日出勤…

からのまた4日休み。

 

 

最高すぎます飛び出すハート

 

 

 

さて、今月もお給料を

頂きました。

 

 

こどもの行事で2日欠勤。

 

 

3月後半はフルタイムでしたが、

4月からは子供の小学校入学を

期に私も勤務時間を5時間に変更したので

今月も少ないかなと思いつつも…

 

 

 

 

 

 

先月より少し多い!

 

 『3月お給料と働き方を変えることにしました。』こんばんは   先日、無事息子が保育園を修了することが出来てとても感動的な時間を与えてもらいました。  あんなに自分が涙するとは思わず自分で驚きで…リンクameblo.jp

 

 

 

 

社会保険料が引かれて

ないのも大きいです。

 

 

そして、今回お給料に

手当がついていました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせならキリよく5千円とかだと

更に嬉しいですが…

 

 

 

まぁ頂けるだけ有り難いですチョキ

 

 

 

このインフレ手当というのは

世の中がインフレじゃなく

なったらなくなってしまう

手当なのでしょうかね?真顔

 

 

 

 

聞けないですが…笑

 

 

 

仕事のモチベーションが

相変わらず上がってないので

少しだけ嬉しかったです。

 

 

 

やっぱり、お金は

ないよりある方が良いですね〜無気力

 

 

 

 

それでは花