イベントバナー

 


こんにちは。



昨日も今日も暖かく

公園日和でしたニコニコ




久々に自然の多い公園へ

行ったので、私も

深呼吸して自然を

感じリラックスできました花



そんな我が家ですが…



現在、子供2人は

咳が出ているので病院へ。

私は扁桃腺の腫れと鼻水…

夫はリンパ腺の腫れと関節痛

というみんな風邪状態です真顔


熱がないのが幸いあせる



喉が痛すぎるので

家の薬箱を見ると、

期限切れの薬が沢山

出て来ました不安





消毒液なんて3年も前…




病院へ行くより市販で

買う方がお手軽なので

ついあれこれ買ってしまうものの

自分に合わなかったり、

量を余らせてしまったりと

存在を忘れてしまっていました。

期限切れなので清く断捨離しました。




節約の為にも捨てることが

ないよう使い切るか、

病院へ行って適量を

処方してもらわないと

ゴミも増えますね凝視



ってなわけで、断捨離後

新たに市販薬は買わずに

今回は病院へ行き処方してもらいました。




体調悪い時って何かが

滞っているのかなと思い、

敢えていつもより断捨離

したりお掃除したりして

お家を整えています。



保育園でも体調を

崩す子が多いらしく

そういう季節なのでしょうか。


皆さんもお気をつけくださいね。




早く家族みんな

体調万全になるよう

残りのお休み時間

ゆっくりしたいと思います。





今日もありがとう

ございました花


それでは。



今回もこの鼻うがいですごい

黄緑色の鼻水出て驚き&感動でした昇天