イベントバナー

 




今日もお疲れ様です花




ついに入学前の洗礼とは
言いませんが、よく聞く
大変な作業の時がやってきました真顔



と、いうのも…



先日小学校の入学説明会が
ありまして…


ついにこれを購入しました驚き




見ての通り算数ぼっくす




子供達は中身を見てワクワク

しておりましたよ泣き笑い






この算数ぼっくすの名前付けが

何年も前から、


「大変だよ〜!」

「シール買った方が良いよ〜」


と先輩ママに聞いていたので

なんて面倒な作業なんだと

心づもりはしておりました不安






なので、我が家は

こちらで名前シールの印刷注文を

しましたキメてる






ピンセット付きニコニコ







これを昔は印刷されたお名前シールではなく

全部手書きしていたと私の母親世代の

方は言っていて頭が下がる思いですあせるあせる




算数セットだけではなく、

文房具類なども全て

お名前必須なので

かなりお助けとなりそうです。





まだ、付けていってないのですが

隙間時間に頑張りたいと思います泣き笑い




それでは、今日もお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート