イベントバナー


 


こんにちは。



今週も1週間頑張って

やっとやっとの休日飛び出すハート




ですが、もちろん

子供たちも休日…ぶー



1日に何回するのよ叫び

という程、兄弟喧嘩しては

止めに入ったり叱ったりと

仕事とは違う疲れが出る日…笑




ってなわけで、

昨日仕事終わりに、

お昼は楽するぞー!

と、決めてたので……



 本日の我が家の昼食↓





冷凍食品様々です目がハート



子供達も自分で食べたい分を

喜んで選んでくれました。



母が1番安いやつっていうね…笑



簡単でおいしくて、

子供も喜んでくれて

栄養面以外、良いことの方が

多くないですか?昇天




手作りした日に限っては、

「ママ、まだ〜?」

なんて言われ、あげくの果てには

残される日もあるっていうね…無気力




なので、キャラクターのカレーとか

こんなの↓とか



よく使ってなるべく

ワンオペのときは

時短になって家計にも優しく←ここ重要

子供も食べてくれやすい

物を用意するようにしています。




3食全力で手作りは

私にはハードル高いので、

適度に手を抜いて

自分の精神状態も

保てるようにしてる感じです泣き笑い




ちなみに、おつまみが

足りない時用にこんなのも

ストック買いをたまにしてます生ビール





便利な時代に生まれて

ありがたいなぁと思う次第です看板持ち




それでは、またニコニコ