イベントバナー




 

こんばんは。
今日もお疲れ様ですお月様
 
 

いつも通りの更新を
したつもりがまさかの
初めてアメトピ掲載と
なったようでして…
 

 

朝から驚きました驚き

 

 

 

たくさんの方に見て頂けて

嬉しい反面、アクセス数が

ゲームの数字を見ているように

次々増えていくので、

慣れてない分怖かったです…笑

 


 

トップブロガーさんには

当たり前のことなんでしょうが、

改めて存在の凄さを感じました昇天

 

 



前日のアクセス数の少なさといったら…泣き笑い

 

 


 

アメトピがアクセス数アップに

繋がったのはもちろんの事、

検索エンジンからの経路が

5000越えという




アクセス数は一体

何が起こったんでしょうか?驚き

 

 


 

私がブログをしているのは

身内に伝えてないので、

誰にも言えず、聞けずで

初めてのことに恐縮しまくりです

 

 


そして、

Picも沢山踏んでいただき

ありがとうございます!

 

 


一気に上がったら、また

一気にさがるだけなんでしょうが…

 


今回の出来事がとても

モチベーションに繋がりましたキメてる

 



 

ゆる〜く書いているだけなんですが、

お読み頂きありがとうございました。

 


 

ひとまずお礼だけ伝えさせて

頂きました花

 

 


それでは、また。