昨日の夕方、原坊の朝顔を見ていたら、、、あれテヘッ

いつの間にか明日にも咲きそうな蕾がひとつできていました朝顔

いつの間に~きらきら 気が付かなかった~!!*

他を探すともうひとつ小さな蕾も♪♪


そして、今朝、、

旦那を見送って、二度寝をして起きたのが9時半太陽

あっ、朝顔どうなってるかな~ダッシュと見に行くと

咲きかけ?しぼみかけ?のがひとつ咲いてました朝顔

きれいな薄いブルーの朝顔さんハート

(写真では紫っぽく写ってる)


でも9時半なのに咲きかけ?それとももう咲いちゃったのかな?



他にもよく見ると、いくつか蕾ができ始めているので

これからは朝一番にチェックしなきゃニコ