一昨日、S嬢にヘンな注射を打たれた汗
今日、S嬢に会ったら私の顔見て「ぎゃーー」って驚いたビックリマーク
うん?なにか顔についてる?
8/1 21:37

>>shoukoro
変??S嬢と一緒のお顔なんですけど・・・。
やっぱりチャーミングなほくろがないとダメかな?
8/4 16:17

某S宅にて・・・音符
8/4 16:44

>>shoukoro
可愛いパグですっガーン
8/5 0:51

#pigg ちょっと目をはなしたスキに、ふじこちゃんが裸でお風呂入ってた音符
やんラブラブ写真撮っちゃえ~にひひ
8/5 14:43

#pigg ふじこちゃんとmutoちゃんに頂いた
スイーツとジュースで優雅にティータイム音符
S嬢いないし、ゆっくり食べれるわにひひ
8/5 14:46

>>しぃー
しぃーちゃん、気をつけてっビックリマークその人要注意よパー
それは私じゃないわ~iモード
8/5 18:41

>>shoukoro
あ、あたしがいる!?いつの間に写真撮ったっけ?
・・・え?私こんなほくろあったっけ・・・!?
8/5 18:43

>>shoukoro
あらっビックリマークビキニまで着ちゃって・・・あせる私の方がセクシーよドキドキ
8/5 19:41