>>すうま
アワアワヌルヌルで寝れなかったやんか~~!まだ新しいベッドなのにぃ。。
ダスキンさんにキレイにしてもらうから、後日ダスキンさんから請求がいくと思いますべーっだ!
5/20 13:02

>>shoukoro
あら~休業中なのぉ?お弟子さんも?自分でお掃除かああせるお掃除きらいなのにっガーン
5/20 22:09

>>すうま
そうよぉ~!あのお方よべーっだ!取り立てコワいのよぉiモードでも残念ながら今は休業中みたいだわ~。
5/20 22:10

>>すうま
ブランコで機嫌よく歌ってたら~~iモード
5/21 1:21

>>すうま
だってSU嬢が、あんなとこでシャボン玉するから~ショック!コワかったぁDASH!
5/21 18:25

>>すうま
SU嬢すってんころりんおにぎりDASH!その床、古いから危ないのよぉ!
5/22 9:32

>>らいと
元気がほしい時は、いつでもM嬢印のマスカットきびだんごをどうぞ~音符音符
たちまちパワーアップまちがいなしよ(笑)
5/22 9:35

>>すうま
うちはおばけが出るくらいだからね・・・。
5/22 20:57