今日は9時採血、10時診察でした病院

前回、E2とLHがまだ低く、HMGに切り替わりガニレストも始まったので
E2とたまごちゃん達がどういうふうに育っているか、ちょっとドキドキにこ

9時半に採血に呼ばれ、超音波が9:45でした。今日はI先生~先生

超音波では、17.3~14.4mmの卵胞を6つ位計測してました。
10mm位のうじゃ子(未熟卵胞のこと←S嬢命名)も、ちょっといたかな卵子


子宮内膜は8.3mm。

相変わらず薄め?でも今周期は移植しないしねぐるぐる

診察までの待ち時間にカフェでプリンをたべましたプリン
PCOSの人は甘いものよくないって言うのに止められな~いポンッ
良くないのは血糖値上がるからだよね?

診察は今日は意外と早く10時半前に呼ばれましたすーっ


採血の結果は
E2 3317
LH 3.7
P4 0.8

先生「卵巣が反応しすぎなので全凍結になります。お腹は痛くないですか?
   採卵はD14の木曜日になりますニコ

   今日HMG225単位とガニレストを打って、明日夜HCG5000を打って下さい注射
私「前回、麻酔してもずっと意識があって痛かったので、麻酔多めにお願いします」
先生「わかりました。麻酔中に声が聞こえてるのは大丈夫ですよ」
私「成熟卵はいくつ位とれそうですか?」
先生「卵胞1つがE2 350くらいになりますよ」


E2は、D9 1502→D11 3317と、どうやら1日ごとに1.5倍ずつ増えていくようで
ということは、明日D12は5000位!?*

前回D12で10400だったので半分の値です。

お腹はちょっと張ってるなって思うけど、前回に比べたらへっちゃら~ピース

水曜に仕事終わってからも、クリニック行ったり、友達とランチしたり充実した毎日で
なんやかんや7日間連続1万歩(5~6km)歩いてます歩く
運動不足の私にしたら、歩いてるわ♪♪


あー、ついに採卵が近づいてきたよーー!!*

胚盤胞になってくれるかどうかとか、色々思うことはあるけど

さしあたって一番の不安は、麻酔がちゃんと効いてくれて

痛くなく採卵してもらえるかということにこ


ちなみに、採卵と凍結確認はN先生になりました先生

やったねワーイアゲ1


明日明後日はゆっくりして、最後の鍼灸院に行ってこようと思いますキラキラ(ピンク)