>>shoukoro
ああっ!それは昨日阪神のデパチカで買った神戸牛っショック!
4/25 0:02

>>shoukoro
ゲーコゲーコ・・・ゲーコゲーコ・・・
4/25 21:06

#pigg 今日はエサやりのお当番の日です音符
4/27 0:29

>>shoukoro
ミミズ5匹持ってきたんだけど2匹しか食べなくて、
残りをS嬢の冷蔵庫に入れてるから明日あげてね♪
4/27 7:57

>>shoukoro
えーーあせる飼育係ダメなの~!?
4/28 0:43

>>shoukoro
M家、今夜リアルに豆ごはんでしたのよ~ニコニコS嬢嫌いなのぉ?
おいしいのにぃ~音符ねぇ、SU嬢?
4/30 21:39

>>shoukoro
ふふふアップちなみに、S嬢のコンパスでたどり着いたこれも~音符
4/30 23:06

>>すうま
すってーーーーんDASH!ゴツン爆弾
4/30 23:14

>>すうま
SU様~、みずたま宅急便です。ご所望のお品をお届けに参りました~音符
5/1 1:26

>>すうま
うそっあせるアザできてる!?
5/1 1:50

>>すうま
悪はどこだどこだビックリマークライダージャーンプあし
5/1 22:25

>>すうま
M桜亭の平和を守る仲間が増えたじょパンチ!
5/1 23:22