【雑誌掲載情報】リンネル2016年3月号に掲載いただきました。 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

皆様、こんにちは。ぶちょうです。

雪の舞う寒さ厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザも全国的に広まっておりますし、
体調にはどうかお気をつけくださいませ。

さて、わたくしといえば最近寒すぎて入浴後の保湿を怠っておりました。
今までは入浴後タオルドライし、すぐにローション【化粧水】をたっぷり使用していました。

最近の寒さといったら保湿のタイミングを逃すほど。
スキンケアをせず就寝してしまったことも・・・。

そうした日々を送っておりましたところ、なんと!!
顔中に細かいブツブツが!!!

あせったわたくしは皮膚科を受診。

『乾燥性皮膚炎』と『大人ニキビ』と診断されました。

原因は乾燥。

「スキンケアをしっかりして保湿し、その後お薬をぬってください」と言われました。

皆様、”保湿”と”保湿するタイミング”を十分お気をつけくださいませ。

アンサージュホームページの

”ビューティアドバイス~季節のお手入れ~”
11月 バリア機能を高め、お肌を乾燥から守るには“保湿のタイミング”が重要!
こちらもぜひご覧下さいませ。

皮膚科受診後は寒さに負けずアンサージュ4点セットで保湿がんばっております!


image
ansage(アンサージュ)、リンネル2016年3月号に掲載いただきました。

いつもありがとうございます。

リンネル 2016年 03 月号 [雑誌]/宝島社
¥760
Amazon.co.jp