【雑誌掲載情報】美ST2016年1月号に掲載いただきました。 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


皆様、こんにちは。ぶちょうです。


最近、クリスマスイルミネーションが街を彩り、夜でも明るく華やかになってまいりましたね。
皆様におかれましても、心輝く日々をお過ごしのことと存じます。

わたくし大人になった今でも、クリスマスイルミネーションに心躍ります。
今年はサンタクロース(主人)にプレゼントをリクエスト!

ただいま大好評中の
アンサージュ プレミアムウィンターコフレ

ちょっと早いクリスマスプレゼントになりました。
次は主人の為に、わたくしがサンタクロースになり枕元に置く物を考えます!

皆様も、ご自身はもちろんご家族、友人など大事な方へのプレゼントにいかがでしょうか。
▼アンサージュ プレミアムウィンターコフレ▼
http://www.ansage.jp/products/coffret2015/

先着500名セットですので、お早めにどうぞ!


image

ansage(アンサージュ)、美ST2016年1月号に掲載いただきました。
リンネル2016年1月号にもページ掲載しております。

いつもありがとうございます。


美ST(ビスト) 2016年 01 月号 [雑誌]/光文社
¥820
Amazon.co.jp