関東 おすすめの道の駅 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。



ダイエットはいつも停滞期の、だめこです体重計


体重減らないな~うさぎ





…充分すぎるくらい食べてるから、増えてないだけマシかな顔







先日も、「食べたい!」という欲求、ただそれだけで、
とある道の駅へ車 車 車 奪取





道の駅  田園プラザかわば  (群馬県利根郡川場村)


広い!!


田園プラザかわば は、群馬県利根郡川場村にあります。



道の駅は、
「24時間利用可能な一定数の駐車スペースとトイレ、
 24時間利用可能な電話、情報提供施設を備えた施設であること」
が、登録の条件だそうです。


田園プラザかわばは、上記の基本的施設の他にも、

◆ ファーマーズマーケット (農産物・加工品などの生産者直売)

◇ レストラン

◆ ビール工房

◇ パン工房

◆ 蕎麦処

◇ ミルク工房

などが広い敷地内に点在する、関東地方屈指の道の駅ですキャー







これ↓  一番の目的だった、「山賊焼き」 500円



ミート工房で作られたソーセージ。
鉄板で焼きたてが食べられますハート







これ↓ ピザ工房のピザ 




これ↓ パン工房のパン








「関東 好きな道の駅 5年連続第1位」 だそうですおぉ!




敷地内や周辺のお散歩もオススメ。

お子さんや、ワンちゃんも一緒に楽しめますよ~音符