日本一、強アルカリ性の温泉② | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。



お墓参りで日焼けしてしまった、だめこです日焼け



いつにも増して時間をかけて、
ansage(アンサージュ)シリーズでケアしました!








前回の続きです(´・ω・`)



都幾川温泉「旅館 とき川」の柚子薬膳料理をご紹介しますキャー



柚子豆腐ととき川まんじゅう



柚子の皮が入ったお豆腐でした音符



茄子の揚げびたしと、南瓜の煮物





岩魚の塩焼き



鮎の塩焼きは食べたことあったのですが、
岩魚を食べたのは初めてでしたキャー



山芋の磯辺揚げ



これも初めての味!!
外がサクサク、中はふんわりやわらかくて美味でしたハート





食後、退室時間の20時に間に合うように、もうひと風呂温泉まぁく



2回目は、さらにヌルヌル→ツルツルする!!!!
案内してくださった仲居さんの言葉通り、
1回目よりも2回目の方が、より効果を感じましたキラキラ







これは、また行きたい==