蕎麦と夏野菜の天ぷら | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。



朝、彼氏に猫に起こされるようになった、だめこです
猫




顔に猫パンチしてきたり、頭突きしてきたりします
猫パンチ

嬉しいような、ヤメテほしいような
・・・・

餌(朝食)の催促なんでしょうけれど苦笑





先週の土曜日、猫にはお留守番してもらい、
埼玉県の山奥に、蕎麦を食べに行きました。





埼玉県比企郡ときがわ町にある『とき庵』さんです。


住所:埼玉県比企郡ときがわ町大字西平751-1




天ぷら付きの盛り蕎麦にしました。

埼玉県産の蕎麦を使用しているそうですきらきら!!




天ぷらは夏野菜。


プチトマト、ミョウガ、ズッキーニ、ゴーヤ、シロナス、
インゲン、カボチャ、オクラ。
こちらも埼玉県産、というか、ときがわ町産!!




だめこも年取ったからか涙
子どもの頃はあまり好きではなかった日本蕎麦を
美味しいと思うようになりました…



もっといろんなところの蕎麦を食べ歩きたいですキャー