スカイツリー | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは。ぶちょうです。

image


先日、初めてスカイツリーに行ってきました。
開業時は連日大混雑だというニュースが多かったので
敬遠していましたが、そろそろ空いてきた頃かなということで・・・

朝一で行ったので、ガラガラ。
写真も、ベストアングルからゆっくり撮れます。

お決まりの最高点写真。


ツリーから見た都心方向。
アンサージュ(ansage)の山田製薬のビルも写ってます。


床がガラス面のところ。
腰が引けている人が多かったですが、私は案外平気でした。

ガラス床で怖かったのは、中国の上海タワーです。
いろんな意味で、本当に大丈夫?という感じで。

以上、初ツリーでした。