コンビニで思わず買ってしまったもの | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


衝動買いはあまりしない、だめこですかお





でも、この前…

コンビニで、思わず買ってしまいました。






レジの脇に積まれていた これ↓


ビックリマンとももいろクローバーZが夢のコラボ
ももクロマン チョコ
ももクロ  ももクロ  ももクロ  ももクロ  ももクロ 


だめこはももクロちゃんの熱烈なファンではないのですが、
カラオケに行くと「行くぜっ! 怪盗少女」を歌いますマイク

最年長の高城れにちゃんでも20歳、
それ以外のメンバーは10代の女の子たちが5人で歌う曲を、
三十路汗のだめこがひとりで歌うと、
歌い終わる頃にはもう、ぜーぜーはーはーのグッタリ状態悔し泣き


毎回、友人たちから「痛々しいからやめろ」と冷たいツッコミが…354354



中身は普通のビックリマンチョコでした(´・ω・`)



ビックリマンチョコの誕生は1977年だそうです。
長く愛されていますね~愛

ansage(アンサージュ)も長~く愛されるブランドになっていけるよう、
スタッフ一同、頑張ってまいります!






ペタしてね