ペン | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

紅葉の季節になりましたね。
皆さん紅葉狩りの予定はありますか?
ぶちょうです。

image


部下や周囲の方からは
「パソコンで仕事している人」に思われがちな私・・・
ですが、ビジネスパートナーや上司との会議も多い日々です。

まさか、パソコンでカチャカチャとメモを打つわけには行かず
当然、ノートに書き込んでいます。
そんな私の、お気に入りアイテムはこれ。


普通のメーカーの、安価なボールペンですが
・芯が細い(私は筆圧が強い)
・2色(黒以外も必要だけど、多過ぎても使わない)
で必要最低限の優れものです。

無駄なものを載せると、結局コストに跳ね返ります。

化粧品業界も、華やかなイベントやプロモーションが多い世界ですが
ansage(アンサージュ)
は必要最低限に留めて、身の充実を図っていきたいと思っています。