買ってよかったもの | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

10月に入りました。
本当に涼しい季節になりましたね。ぶちょうです。

image

買い物って難しいですよね。

最近、私は口コミサイトなどを参考にしたりするので
「買ってがっかり率」「使わない率」は相当下がりましたが
以前は酷いものでした。。。

最近、買って良かったものといえばこれ。

ステンレス製の真空断熱タンブラーです。

冷たい飲み物は冷たいままで、温かい飲み物は温かいままでキープ。
「魔法瓶のコップ版」みたいなものです。

この夏の間、このタンブラーが連日大活躍してました。
お酒のグラスとしても使いますが
中身が普通のミネラルウォーターでも、なぜかかなり美味しく感じます。

値段は確か1個1,500円くらいです。
普段使いのコップにしては高い、と思われるかもしれませんが
お値段以上です。

ansage(アンサージュ)も、常にお値段以上でありたいと思います。
みなさんも、ぜひお試しを。