不運対策 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

最近、体調がイマイチで
仕事面でも、良いことが少なくて
テンションが少し下がり気味なぶちょうです。

image

たぶん、夏バテのせいなんでしょうか。。。

私は普段、
神様にも仏様にも、頼るタイプではないのですが
ちょっと風向きを変えようと思って、近所の神社へお参りしてきました。


神社の近所は、昔、茄子の一大産地だったらしく
境内にも茄子が植わっておりましたー!

お参りして、御守と仕事守の2つを頂きました。
普通、お守りは1つなんでしょうが、とにかく全方位に手を打っておきたい私。

お守り代だけで1,300円ですが、これで運気UPすれば、
全然問題ないですね。

さあ、効果はいつ出るのでしょうか。
皆さんに、うつさないように頑張らないと。