書店★一期一会 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


今週くらいから指先に乾燥を感じるようになった、だめこですカサカサ・・・
今朝の東京は蒸し暑いですけどね…ブタ

来るべき冬にレギュラークラスで活躍してもらうハンドクリームはまだ購入していないので、
ansage(アンサージュ)の乳液アーティミルクを指先に馴染ませてみました
笑顔シットリ♪




近所の公園には、秋に実がなる「ムラサキシキブ」が紫色の実をつけていました㊦㊦( ̄^ ̄






読書の秋本 ということで、先日の土曜にはこちらへ㊦㊦( ̄^ ̄


三省堂書店 神保町本店です。


本をネットで購入することは多いです。

ポイント。【検索】目当ての本がすぐ見つかる、在庫の有る無しもすぐわかる
ポイント。【配達】持って帰るときの重さ・荷物の多さからの解放

などの利点があります。



でもやっぱりたまには実際に書店に赴いて、
ズラっと並ぶ背表紙に目を凝らしてみたり、
実際に手にとって少しページをめくってみたり、
書店員さんのオススメPOPに乗せられてみたり…

ネット購入を続けていたらアンテナに引っかからなかったであろう

作者や作品との出会いもあります。


そういうのも「読書体験」のひとつだよな~、と改めて感じましたスマイル



ペタしてね