だめこ鑑賞歴『探偵!ナイトスクープDVD Vol.14「ゾンビを待つ3姉弟」編』 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


昨日の夕飯にさつまいもご飯を食べた、だめこですさつまいも


やっぱり旬のものは美味しい…じゅる・・


ansage(アンサージュ)の全アイテムに葉のエキスが含まれている
アーティチョークアーティチョークの旬は、春から初夏だそうで…


「だめこが今年中にアンサージュを食べられるかどうか」という課題は
クリアできなそうです涙



今日は、レンタルではなく、あまりにも気に入ったので購入したDVDをご紹介しますキラキラ
探偵!ナイトスクープDVD Vol.14「ゾンビを待つ3姉弟」編/よしもとアール・アンド・シー
¥2,980
Amazon.co.jp


だめこが大好きなテレビ番組「探偵!ナイトスクープ」。
東京では、東京MXテレビで3週間以上遅れて放映されていますがっかり


数々の傑作依頼のなかでも一番のお気に入りは、このDVDに収録されている

【ゾンビを待つ3姉弟】

ゾンビ映画が大好きな8歳、6歳、5歳の3姉弟。
いつ我が家にゾンビが襲ってきてもいいようにと、
日々3人で撃退シミュレーションをしているので、
それに付き合ってやってもらえないか? という、お母さんからの依頼でした。

役者さん扮するゾンビ役を手配し、依頼者宅を襲撃
ゾンビ
ご近所の住民の皆さんも、逃げ惑う迫真の演技で参加します
ダッシュ

姉弟たちは恐怖におののきながらも、
日頃からから練りに練ってきた撃退法の数々を実行に移すべく、
果敢に、本気で、ゾンビに立ち向かいます。


だめこはもう何度も観ているのですが、いつも爆笑しっぱなし
爆笑
姉弟の仲の良さ、真剣な表情も必見!!





ペタしてね