近所のタイ料理店 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

この猛暑の中、私の体は出勤モードになってません。。。
ぶちょうです。

image 

今年のお盆は、風邪をこじらせたせいもあって
ほとんど家の近所のみで過ごしました。
大行列や大渋滞にあわないので、まあこれもいいかも。

徒歩5分程度のタイ料理店にブラブラと行きました。
学生時代、タイで2ヶ月過ごしたことがあって
現地の、屋台のタイ料理屋さんにはよくお世話になったものです。

先ずはシンハービールを一杯。
 

トムヤムクンラーメンをずずっと。
 
ガパオをパクパクっと。
 

2人で飲んで食べても、3,000円以内でした。
最近、都心では高級タイ料理店も流行っているそうですが
タイ料理はやっぱり庶民的でないとね。

ローコスト・ローテンションなお盆でした。