猛暑 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

連日、猛暑が続いていますね。ぶちょうです。
image 


よく言われることではありますが
猛暑とか豪雨とか、昔はここまで極端な事は無かったですよね。。。

私の幼い頃は、まだエアコンが家の居間にしかなくて、
夏休みの昼間しかつけさせてもらえなかった記憶があります。

それでも、暑さにぐったりするような感じではなかったような。。。
まあ、若かったせいですかね(笑)

さて、お盆に実家に帰ろうと思って
京都の天気予報を事前に調べてみたら、こんな感じでした。
 
酷暑マーク連発が、精神的なダメージを与えます。

本日のスカイツリーも、暑すぎて綺麗に取れません。
暑すぎると、空が真っ青にならないのは、なぜでしょう?


とにかく写真日和ではありませんね。

皆さんも、体調にご留意頂き、
アンサージュ(ansage)でお肌をケアして、この夏を乗り切りましょう。