お決まりの。 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

 
猛暑の後は大雨など、厳しい気候が続きますね。
みなさん、ご体調にご留意くださいませ。
ぶちょうです。

image
今回も、京都話です。

私は京都生まれ、京都育ちですが
いわゆる「ベタな観光地」には興味がありませんでした。
金閣寺は小学校の遠足で、銀閣寺は大学生のときに1度行ったきり。

自分の地元って、あえて行かないものですよね。
今回は京都出身ではない友人と一緒だったので、仕方なく観光地へ。。。

清水寺近くの坂は、割と空いてました。
これくらいの方がいいなあ。


と思ってたら、やっぱり清水寺は混んでいた。。
日本人は暑くて来ないのか、外国人率が大変高いです。

 
以前、ブログでご紹介した気もしますが、再登場。
私の京都おすすめスーツはこれ。
高台寺近くにある、「洛匠」さんの抹茶サンデー。
私の知りうる限り、ここが最美味です。
某有名店の抹茶パフェなど、足元にも及びません。


京都にお越しになられる際は、「洛匠」がおすすめですよ。


ではまた。