サラダな? ハーブティー | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。


ついに今年初めての……蚊に刺された、だめこです蚊取り線香


夜、いつものようにansage(アンサージュ)のアーティミルクを
お肌に塗り塗り…馴染ませていたら、左ひじに蚊が!!


………逃がしましたなく





最近飲み始めたハーブティー紅茶

昨日はこれ↓でした




ふむふむ。
フェンネルというハーブがメイン。

フェンネルは古代ギリシャの時代から栽培されていたという記録が残っているそうです。


整腸作用があることから、
沖縄では「イーチョーバー」=胃腸葉と呼ばれているとのこと。


…だから、パッケージがサラダの絵なのかな…





フェンネルのほかに、レモンピール・オレンジピールなども入っているので、
柑橘系の爽やかな香りがしますニコ
お砂糖ではない、ほのかな甘みがあって、飲みやすい音符




だめこ姉が、妊娠中によくハーブティーを飲んでいたそうなので
今度教えてもらって、もっといろいろ試してみたいと思います
スマイル



ペタしてね