インド出張その② | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

 
みなさん、こんばんは。
ぶちょうです。

image
今日は、インド出張の続きです。(前回のブログはこちら

庶民的なところとして、日本の「秋葉原」にあたるようなところがありました。
 

写真が上手く撮れてないのですが、
猛烈に人がいて、猛烈に電子機器類のお店が並んでいました

たぶん、秋葉原の数倍はあるでしょう・・・
インドの人々から感じる「IT化率」は相当高いと、改めて感じました。

一方で、日本の公文式の塾が流行っていて
「インド人の算数教育はすごい」というイメージが少し変わったりもしましたね。

当然ながら、いろんな化粧品も視察してきた(それが本題)のですが
内容は内緒です(笑)
また、新商品にご期待下さい

インドの空港では、ゾウさんが見送ってくれました。
 
それにしても、
エコノミークラス12時間缶詰は、とっても疲れました。。。

もちろん現地でも、毎日ansage(アンサージュ)でスキンケアは欠かしません