桜、春、お肌のお手入れの季節です。 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

昨日は久々の日向徹(小栗旬)登場で、
キュンキュンしちゃった、だめこですじゅる・・

$アンサージュ開発スタッフブログ

さて、東京は桜が散りだしましたね。
私は、こういう散る儚さも含めて、桜が大好きです桜

桜といえば、春。
春といえば、お肌のお手入れの時期です上げ上げ

ということで是非こちらを、ちぇけらこれ↓

アンサージュ公式サイト内のコラム
「季節のお手入れ~ビューティアドバイス」
の第四回が公開されました。
$アンサージュ開発スタッフブログ-コラム4
http://www.ansage.jp/season_column/vol_4.html?ad_code=11


おんなぶちょうのブログにもアップされていましたが、
春=肌にとって過酷な季節。

どきっとしますよね泣
そんな方は、是非、チェックしてくださいませLOVE

ペタしてね