北陸のお土産。 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

桜が待ち遠しい、だめこです桜
$アンサージュ開発スタッフブログ


さて、先週末は久しぶりに友人に会いに、
石川県の小松へ行ってきましたキャー

ケーキを食べながら、Shineeのコンサート、結婚への進展(!?)、おいしいイタリアン等の
話題で大盛り上がり上げ上げ

さて、そんな北陸のお土産は・・・。

1松井サフレ
$アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュスタッフへのお土産にしたのですが、
思ったより「はかせ」が喜んでくれましたきらきら!!

2うるおい
北陸は雪がちらちら降っていて寒かったんですが、
湿気があるからか、乾燥知らず上げ上げ
最近東京の乾燥がひどいので、アーティミルクを多めにつけてたのですが、
北陸に泊まった夜は、うっすら程度でも大丈夫LOVE
翌朝、ふんわり肌でいい感じにへ
あーこのうるおい感、しばらく続かないかなぁ苦笑

ペタしてね