だめこ読書歴 『夜行観覧車』 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

違う部署のお姉さまから
「太った!?」とダイレクトなお言葉をいただいた・・・
だめこです354354

$アンサージュ開発スタッフブログ

さて、先週の出張のお供はコチラこれ↓
夜行観覧車 (双葉文庫)/双葉社

¥680
Amazon.co.jp

ドラマがなかなか面白くて、
どうしても結末が気になって、先に本を買っちゃいました苦笑

高級住宅地に住むエリート一家で起きたセンセーショナルな事件を、
その家族と近所に住む家族の視点から、真相を明らかにしていきます。

だめこ的には本の方は、視点が章ごとにかわり、面白い構成ながらも、
ストーリーが非常にシンプルに書かれているなぁという印象。

対してドラマは、何かもっと起きそうというワクワク感が持続します。
もしかして結末は本と違うのかなぁという期待も・・・キャー

ドラマも本もどちらも楽しめる作品です上げ上げ

ペタしてね