やわらか体とやわらかお肌。 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

trfのダイエットDVD、
まず「踊れない」という点でつまづいている、だめこです354354
$アンサージュ開発スタッフブログ

さて、先日ぶちょうがブログで肩こりとおっしゃってましたが、
(こちら→http://ameblo.jp/ansage/entry-11453592281.html
実は私も肩こりなんです汗

最近肩がカチカチで、お風呂に入ってもほぐれなくなったので、
今日は「ほぐしの達人」に行ってみました上げ上げ

1時間で2,980円とすっごく安いんですけど、
肩だけでなく腕や脚の凝った箇所も揉みながら選り分けし、
しっかりケアしてもらいましたキャー

さすが「ほぐしの達人」というだけあって、
終わった後はカチカチの体もフニャフニャです苦笑

やっぱり、体もお肌も「やわらかさ」が大事ですねキラキラ

やわらか、スベスベもち肌にはやっぱりアンサージュですこれ↓

$アンサージュ開発スタッフブログ

ペタしてね