中華!中華!!中華!!! | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

中国に友人がいるので、
中国の大気汚染が心配な、だめこですアンパンマン

$アンサージュ開発スタッフブログ

さて、そんなだめこ、
ちょっと中華三昧をしてみました上げ上げ
$アンサージュ開発スタッフブログ


虎包(フーパオ)の海鮮塩あんかけ麺ギョーザセットキャー

やっぱりプロの味~。
聞いてもわかんないかもしれないけど苦笑
どんな調味料を使っているのか気になるお味でしたハート

調味料だけじゃなく、
素材の味が魅力的・・・ハート
チンゲン菜やイカ、ホタテの香りを生かした深みのある味でした上げ上げ

もちろんデザートは杏仁豆腐。
中華デザートの王様だ~キラキラ

たまにはこんな中華三昧もいいなぁ。
(飲み物はチャイじゃなく、コーヒーだけど苦笑

ペタしてね