年末年始休業のお知らせ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは!だめこです!!


年内にアンサージュがお届けできるのは、本日の夜24時のご注文までです。



年末年始はおうち美容に力をいれませんか?

ご注文をご検討いただいているお客さまはお急ぎくださいませビックリマーク


<ご注文はこちらから>     アンサージュ開発スタッフブログ-だめこ

http://www.ansage.jp/index.html?ad_code=11



だめこも年末年始は念入りケアをする予定です!

時間があるからっていうのももちろんだけど、1年がんばってくれた肌をいたわりたくなるんですよね笑顔☆



               ~ だめこ的 肌の大掃除&リセットケア プラン ~



                   アンサージュ開発スタッフブログ


1.お風呂にゆっくりとつかって、蒸しタオルで毛穴を開かせてから、アーティオイルクレンジングでくるくるマッサージ。


2.次にアーティウオッシュの泡をいつもより多めにつくって、泡パック。毛穴の奥の汚れもしっかり吸着。


3.アーティローションをたっぷり含ませたコットンパック。ながら美容でここでボディもしっかり保湿します。ナノカプセル化された保湿成分をたっぷりと肌に届け、潤いぷるぷるに。


4.アーティミルクをやさしく顔につけた後、頬の部分は重ねづけしてなじませます。


5.最後にイオンスチーマーで浸透を促進させながら、夢の中へ~。



続いている飲み会と夜更かしもこれでリセットできるはず汗

みなさんもお休み中、アンサージュでちょっと念入りなケアをしてくださいね音譜



    ~ アンサージュの年末年始のお休みのご連絡 ~

  12月28日~1月6日(日)までお問合せ、お届けがお休みになります。

  (※インターネットでのご注文はお休み中も受け付けております)

  詳しくはこちらをご覧ください。http://www.ansage.jp/other/?p=958/index.html?ad_code=11