快眠のおとも | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。

ご無沙汰しておりました、すみませんごめんねパンダ


海外出張が続いておりました・・・。

だいぶ落ち着いてはおりますが、この時期に中国等。

緊張の日々でした(苦笑)。


今日は、そんな疲れを癒すこだわりシリーズについて。

(何回かにわけて書こうかな)


最近、「これじゃないとビックリマーク」というこだわりモノが増えてきているように思います。



ひとつめは「まくら」。


快適な睡眠は、美容の大事なポイントですよね!
いろいろ試した中でお気に入りが、「ジェルトロン」のまくら。

http://jsleep.shop-pro.jp/?pid=37892322

元々は介護用のまくらだったそうですが頭の圧力が分散され、妙な圧迫感がありません。
通気性も抜群で、かなり良い寝心地です OKGood☆



まくらにしてはちょっと高いですが
きちんとした眠りがとれるなら、決して高くない(笑)。


おすすめですよキラキラ