新入り。 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

うう・・・寒いのが本当に苦手なだめこですばいちゃん

$アンサージュ開発スタッフブログ

さて、アンサージュオフィスに新入りが入りましたキラキラ
それがコイツこれ↓

$アンサージュ開発スタッフブログ


毛穴の状態や、お肌の様子などを写真で記録できるマイクロスコープ上げ上げ


企画部では、販促やテストのためのいろんなツールを買うこともしばしば。

せっかくなので、肌写真を撮影ビックリマーク

画面上はすごくはっきりとわかるんだけど、
肝心な写真をとる瞬間にぶれる・・・(泣)。
(たぶん手振れの影響・・・)

残念ながら、採用は見送り~。

でも、個人的にはこの新入りマイクロコープさんを
愛用しようと思ったのでしたにへ

ペタしてね