ママ気分♪ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

秋の夜長、もっぱら楽しみは「睡眠」なだめこですばいちゃん

$アンサージュ開発スタッフブログ

以前、アンサージュスタッフは、
いろんな女性雑誌を読んでいます!ってなブログを載せましたが、
http://ameblo.jp/ansage/entry-11284071772.html
女性雑誌の中でもこういうのも面白いですこれ↓

$アンサージュ開発スタッフブログ

そう、育児雑誌(笑)。

世のママたちはどんな肌ケアをしているのか、
いろいろ勉強になります上げ上げ

でも、そんな雑誌を読みながら、
若い男のスタッフが「妊娠線が・・・」と普通に話しているの、
なかなかギャップがあって、笑えます苦笑

だめこ、個人的にも
ママになった気分になります♪
(現実は遠いんだけど・・・)

まるで赤ちゃんのような毛穴レスの肌になれるよう、
これからも、アンサージュ頑張りますハート

ペタしてね