毛穴川柳イベント、途中経過 その1. | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちはー、だめこです。
$アンサージュ開発スタッフブログ


毛穴川柳イベント、盛り上がっております!!
アンサージュツイッターで毎日紹介しているから、フォローしてねLOVE


今日はブログでもご紹介これ↓

つまってる・・・ ものはホントに  毛穴だけ??  ちゃぼみさん作 

ひと夏で さよならしたい 開いた穴   ゆきちゃん作

誰よりも 毛穴が多い 気がするよ ねうしとら子さん作

毛穴など 見えない視力に 感謝する  BRUYANTさん作




今回は、だめこ的にわかる~と思ってしまった(苦笑)川柳を中心にピックアップ上げ上げ
みなさま毛穴お悩みの部分を、ひねりを加えて上手に詠んでますねーキャー

BRUYANTさん、だんな様の視力が悪いそうです。
世の女性の共感を得そうです。
だめこも目が悪くなって、めがねを買いなおしたとき、
自分の顔にびっくりしたことがあります・・・ばいちゃん

川柳コンテストは明日まで!
まだまだ募集してます!


アンサージュ川柳コンテストはこちらから→
http://monipla.jp/ansage/keana0725/
$アンサージュ開発スタッフブログ