モーリーさん | ママしゃんのブログ

ママしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も過ごしやすい1日だった。
こんな日はドックランで遊ぶのが一番!と思い、桐斗、観杜、ダイヤを連れて行った。
思う存分ボール投げを楽しみご機嫌で帰宅。
夜は観杜と桐斗は大好きなお風呂に入りまたまた満足。

我が家のモーリーさん、我が家の娘になってから八ヶ月が経ち、かなり慣れてきた。
まだまだ家族以外の人には心は開かないけど…
無理して開く必要はないと思っているママしゃん。

今までは夜寝るときは定位置にモーリー専用の敷物の上で寝ていたが…
突然、他の子と一緒にママしゃんのベッドで寝るようになった(笑)
それも…他の子が寝たあとに忍び込んでくる(笑)
たまたま起きていたママしゃんはモーリーの行動に笑えた。

P1000894.jpg
P1000896.jpg
P1000897.jpg

他の子と一緒が良いんだよね?モーリー。

色々な事に興味を示してくれるようになっただけでも嬉しくなっちゃうママしゃんだ。