
福岡のお菓子だそうよ。
ママしゃんも姉ちゃんも初めて見た。
マシュマロの中に黄身餡みたいのが入っていて旨いらしい。
らしい→姉ちゃんがママしゃんの分も食べてしまったからママしゃんは味はわからない(涙)
と言うことで姉ちゃんの希望によりお取り寄せしました(笑)
やっぱりネットは早いね(笑)
先週頼んで2月10日に届いた。で、昨日の夜に開封して姉ちゃんの口に…(笑)
姉ちゃんは「やっぱり美味しい~。明日のお昼に皆で食べるから五個入れておいてね。あっ、冷えていた方が美味しいと思うから保冷剤も入れておいてね」と。
ママしゃんの心の中では「あのぉ~ママはまだ食べてないのよね。」と呟いた。

11個入りだったのが残り5個となり…

この抹茶味(季節限定)のものも明日の弁当の時に一緒に食べるようなのでまた減るでしょ(涙)
で、今日帰宅して夕食の後に食べたら…またまたママしゃんの口には入らないであろうね。
まぁ~姉ちゃんが美味しい!と思いながら食べてくれるならそれも良いかもな。
今日のお昼、弁当を食べた後に友達に分けて一緒に食べた感想を聞かねばね(笑)
姉ちゃんは女子校に通っているからお弁当を食べるときに珍しいオヤツを持ってくる子が多々居るようだ。