訪問ありがとうございます!!

 

初めましての方は

プロフィール見ていただけると

嬉しいです❤︎

 

 

 

 

 

最近投稿がお菓子の失敗ばっかりで

寂しくなってきたので

 

 

今日はご飯のお話!!

 

 

 

我が家、肉は大豆ミートにして

完全に食べないのですが

お魚はたまーに食べていました

 

 

ところが最近、

『お魚さんもかわいそうだから

食べるのやめたい、、、』と言われました😂

 

 

ので、

お魚もやめていく方針です、、、!🐟

 

 

 

よく”子どもにビーガン強要させるなんかわいそう”

”栄養偏りそう”とか言われます

 

 

それに対しての私の答えは

 

 

『栄養は食事以外でもしっかり補っていて

気をつけているので大丈夫です』

 

 

というか肉を食べなくなってからの方が

ゆっぴの肌の調子も体の調子も良くなりました!!

風邪も引かなくなりました!!

(あくまでも我が家は!!です)

 

 

かわいそう問題は、、、

 

 

お肉を食べるのをやめようか、、

というお話をゆっぴにした時に

ゆっぴがしっかり”何でか”を理解してくれて

 

 

『私より張り切ってビーガンになったのは

当時4歳のゆっぴの方でした🤣』

 

 

何なら、、、

 

 

 

むしろ私の方がにわか!!!笑

 

 

 

でも私も肌荒れが改善されて

とってもハッピーです😋✨

 

 

 

そんな我が家の

今日のディナーはトマトパスタ🍅

 

 

パスタは昔から得意♪☺️

 

 

今日も大豆ミートのパスタ美味しくできて

ゆっぴ大絶賛してくれました!!

 

 

ビーガンお菓子ももっと成功できるようになりたいので

頑張ります〜😂❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね