大好きな作家さんで、一度お会いしたいと思っていた方でした。


虚空の月、サイン会申し込みのため、久々にアニメイトに出掛けました。


結果は落選でしたが、また次があると勝手に思ってました。


台風が近畿にまだいてはりますよ、先生。


量子力学について語ってらした先生のお声が、少しお辛そうでしたが、常に前向きでそんなお姿をお見せにならなかった先生。


昔、エスの感想をコメントしたら、返信くださって、飛び上がるほど嬉しかった。


アイダサキ先生のサイメシスの迷宮シリーズ、続き読みたかった。


たくさん頑張ってこられた先生、ゆっくり休んでください。


これからも何度も読み返します。

大好きです。

ありがとうございました。