ずっとハワイに行きたいんですけど、今の職場が一週間もお休み取れないので、行くときは辞めるときかと、頭をよぎります。


若いとき、子供もつれて行っておけば良かったなぁと今になって思います…

愚痴ばっかりですみません


コロナ前に滑り込みでヨーロッパに行ったご近所さん、タイミングが良すぎる‼️


旅行系YouTuberさんの動画を見て行った気になりますが、街のデパートでハワイフェアがあるというので、この前行って来ました☺️


開店10分前に並んでたのですが、一列目と良い位置をキープ。

しかしエレベーターに乗るはずが、エスカレーターでのんびり上がっている間に催し物会場は大勢の人が‼️


下調べをして食べたかったシュリンプとポケ丼は無事にゲット。大きな階段で一人頂きました☺️


私のイメージとしては、おさださんのハワイ編で出てたガーリックシュリンプのイメージのものと、リュークルーさんの所に出てたであろうポケ丼だったのですが、それは私の勝手なイメージですからね…😅

だって新婚旅行で行きたかったハワイに未だに行けてない、ハワイへの重い想いがありますので、きっとワイキキのビーチで食べたら美味しかったんだろうなぁ。


旨いもの市で何も買わない私が、パンにぬるジャムのようなものと、コーヒーまで買いました。擬似ハワイ楽しかったです☺️


今日は帰ったら音楽の日☺️

テレビのチャンネル権が私にあれば、ダンスコラボをリアタイ出きるかなぁ✨