もう7月ですね。

実は先月、滑り込みで25時、赤坂でのコラボカフェに行って来ました☺️🙌













朝、いつもの出勤時間に家を出て、名古屋でお茶して、いつもの時間に手羽先と味噌カツを持って帰宅。サイコーな一日でありました☺️


当日はとっても暑く、汗を吹きながら来店。

最初っから白崎くん特製チャーハンと麻水さんのおうち餃子のプレートと白崎くんが入れてくれたお茶にしようと心に決めたままに注文し、さらに汗だく状態に😅

まぁ私なんか誰も見ていないと開き直り、次こそは冷たいものをと、三原さんのカクテル🍸️(かき氷)と麻水さんのパフェでゴールイン🥇

無事に特典3枚ゲットしました☺️


コラボカフェはユーリオンアイス以来で約6年ぶり☺️ありがとうございました✨