どどーん

ホーリンラブブックスさんで購入しました☺️

特典のお二人のお写真が尊い😭

表紙はこちら



おててがかわいい🎀
内容ですが、私がお伺いしたかった内容で大満足です☺️
ちょっとツンな駒木根さんばかりだったらどうしようと勝手に心配してましたら(ごめんなさい)どちらかの一方通行じゃなくて、ちゃんと、当たり前ですけど、お互い向かい合って、この素晴らしいドラマを作りあげていらっしゃっるのが、びしびし伝わってきて、これはこれはやばばばーいのでした。

やはり伝説の7話からの麻水さんの心の揺れ、1話から見返した時に気づく麻水さんの表情、目線。白崎くんのことずっと好きなんじゃんって思いながらニヤニヤ見てたら、さよなら麻水さんで😱の後、やっと走ってくれた麻水さんありがとう。

駒木根さん7月スタートのドラマのビジュもヤバいですね☺️
簡くんも出てて、とても気になります☺️

公式さんが出しているこのメモリアルブックの動画がものすごくいい。5分の動画を何度も繰り返し見てロスを癒してます😢

ところで新原さん特技のダンス見たいと思ったら、どこで見れるのでしょうか?
思いっきり決め決めのダンスが見てみたいです。イメージ的に森山未來さんみたいな感じなのかな?と勝手に想像してわくわくしています。