25時、赤坂で

続編を望むにあたり、自分ができること、つまり購買することにしました。

メモリアルブックは購入済。

次にDVDボックスを購入。

そしてようやくグッズを購入❗

テレ東本舗、久しぶりに開きました。

チェリまほぶり、履歴を見るとTOYOKAWAのマスクケースとボールペンを買ってました。めっちゃ実用的😅

今回は白崎くんのマグカップとあさゆきのアクスタを購入。

そして、紙媒体にも手を出す私。

初めて中国の雑誌 lemonなるものをご購入❗

去年、ラジオでハングル語と一緒に中国語講座を受講していた私。なにか役に立つかしら?今から楽しみです☺️


あと狙うはマンガ展の名古屋です。

交通手段とカフェの申し込む時間をどうするか悩み中。


現場がないなんて言ってたけど、すぐそこにありました☺️

明日は第五巻が発売とまだまだ盛り上がりますね🎵